タイムアタック

お風呂の湯がたまるまでに書ききってしまおう。
こんなことでもしてないと日常に刺激がありません。
たかが五分かそこらで刺激とか言ってしまえる僕の生活ってどうなんでしょうね。('A`)
誰か女の子とかお金とかで僕に刺激を与えてくれるといいことがあるかもしれませんよ?
五十年後くらいにな。
とりあえず、最近は大学関連で結構鬱な事柄が多かったり少なかったり。
B4の出席率、および登校時間が遅すぎとかいって先輩から愚痴くらってます。
・・・うちの部屋以外のB4なんだけどね、主に遅いのorz
言っても聞いてくれないから最近は僕も諦め気味です。
昨日も十分ちょい説教したのにずっと渋い顔されましたよコンチクショー。
悪いのは僕じゃないはずだ、うん。