はてさて

そろそろ年末のお祭りごとのお誘いが各種かかってくるようになってきました。
現在誘われてるのは

  1. 地元の忘年会(中学のダチ):12/31~1/1
  2. IRCの面子とのスキー:12/26~12/28
  3. 元バイト先の人と冬コミ遠征:12/29,30
  4. 大学でよくつるんでる奴らとのスキー:12/26前後



・・・そもそも、僕の冬休みってどれくらいあるんだろうね?(ノ∀`)
金銭的、休みの取りやすさから考えるとやっぱり地元なんだよね。
スキーは卒研終わってからも大学の奴らが絶対行くとか言ってるし。
ただまぁ、正月三日と大晦日のためだけに地元に帰るのってばかばかしいんだよなぁ。
位置的に絶対行きも帰りもラッシュにもまれるし。


スキーの行き先を大山とかにすれば帰りは楽そうだなぁ(藁
まぁ、絶対に却下されますが。ちょっと北に行けば長野県だしなー。
妥当なとこだと大晦日直前まで研究して、1/6くらいまで休みもぎと・・・れそうにないのか。
そういや先輩も一月上旬に中間報告あるとか言ってたし。
いかん、ますます帰省すらできなさそうだw
誰か僕の実験データ代わりに取ってください。まじでまじで。