昨日は

大学の面子と飲み会行ってきました。
中間報告終わってから飲み→ダーツ→徹カラ。
とりあえず、飲み屋のつまみがおいしいっちゃあおいしいんだけど、やたら塩辛かった。
あと、串にしろなんにしろ、やたら一本ごとの値段が書いてあったから嫌な予感はしてたんだ。うん。
お一人様五千円になりまーす♪
('A`)
勘弁シテクダサイ。飲みとカラオケで5千円くらいだろー、とか思ってたら飲みでいきなり五千円とお別れですよ。
っちょwwwwwwwwwおまwwwwwww
今度からはもうちょい加減するべきだよなぁ。つっても、この面子での飲みはあってもあと二回だから関係ないか。


あと、カラオケは地味に部屋が空かなかったのでそれまでダーツで暇つぶし。
初体験だったわけで、最初の1ゲームで的外しまくりorz
的外すよりも、むしろダーツの針を曲げまくったのが視覚的に嫌だった。
まぁ、1ゲームでそこそこコツを掴んだので2ゲーム目は勝利。
大学の近くだし、あんま高くないからちょくちょく知り合い誘ってダーツ行ってみようかな。


で、まぁ、カラオケなわけで。とりあえずここ最近暴走気味なBBサイバーDAMの部屋ゲッツ。
曲目は前半マトモ、後半ぶっ壊れてます。今回はまともな面子のほうが多かったから、
そいつらが潰れて寝るまではずっと普通のJ-POPで頑張った。
ずっとJ-POPでもよかったけど、どうせ年末でアニソン縛りが入るだろうからそれの練習。
以下曲目。
ガラスのブルース世界はそれを愛と呼ぶんだぜETERNAL BLAZE・Shining ray・ブルーウォーター
スノースマイル・Ending・結婚式の唄・MARIA・CHANGE YOURSELF・Rumbling Hearts・Successful mission
キュルルンKissでジャンボ・鳥の詩・DAYS・くだらない唄・サヨナラバスハッピー☆マテリアル