いろんなとこにつられて

やってみた。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

122点なり。親が旅行好きだったっつーのと、スポーツ関係での遠征が大きいかな。
西日本はほぼ制覇。個人的に、このマップ改良して各地の名物とかの情報も付けて情報交換すれば、
かなりいい感じになるんじゃないかとか思う。
とりあえず、自分の結果はこんな感じ。
結果
グルメマップとして薦めるなら、高知でカツオのタタキ・神奈川は中華街の中華街(特に肉まん)
長崎でカステラ・京都で麩饅頭(名産なのか?)・山形で米沢牛・兵庫は神戸駅で神戸牛(ていうか肉めし弁当)あたりか。
高知と長崎はマジオススメ。行く機会があれば絶対に食ってみましょう。
日本全国どこでも食べれるものだけに、本場の奴ってのは価値観を変えてくれますぜ。
今まで食ってたのは偽物なんじゃないのか?ってくらい。


しかし、このマップ見てると旅行に行きたくなってくるなー。
就職したら、新潟あたりに地酒漁りに一人旅ってのも悪くなさそうかな。