プレゼントが欲しいので

今日のお題は「はてな2005ネット流行語大賞
いや、はてなの長袖Tシャツが地味に欲しいんですよ(笑
あと、こういうイベント地味に好きだし。

というわけで、さくさくっと予想立てちゃおうかな。はてなダイアリー内での集計取るみたいだから、
新語・流行語大賞より若干コアな単語でも狙ってみるか。


んじゃまず、新語・流行語大賞ノミネートより1語。
「想定内(外)」
まぁ、無難にいっとこうか。結構日常で使われやすい単語でもあるしね。
え、ホリエモン?選挙に出たんやなー、ってくらいにしか興味ありませn(ry


んでもって、ITmedia News選ノミネート語から1語。
全米が泣いたツンデレそれなんてエロゲ、あたりを推したいのはやまやまだが、
これが大賞になったりしたらいろんな意味で日本はダメだと思うので、ここらへんにしとく。
インスパイヤ
いや、これこそのまネコの出典知らない大多数の人からすれば使いもしないだろうけどさ(笑
まぁ、のまのまとのまネコの云々を知ってる人がいっぱいいることを祈ろう。