もーいーくつねーるーとー

中間発表〜♪
orz
冬休みは一週間ぴったりです、こんばんわ。帰省したら冬休みが終わるそうです。
もっと休みを!
ぶっちゃけ、休日出勤が少ない奴と比べたら、僕らのほうが拘束時間多いんじゃないのか・・・?


まぁ、そんな毎日にもめげず、ウルド鯖で頑張ってます!(ダメポ
やっとこさハンターの70/40
鷹が五回飛ぶまであと50%だー。まぁ、飛んだところでLuk上げるわけには行かない鯖だから
どうでもいいんだけどね(´ー`)y─┛~~
とりあえず、この日記を書く直前にもPKされかけました。
死ぬには死んだんだけど、トドメはMobにさされたから一安心。こんなこと言っちゃえるくらいにウルドは殺伐としてます。
とりあえず、殺されたくなかったら強そうな相手が先手を打つか何もせずに蝶の羽使おう。
じゃなきゃ虐殺されるw
とにかく、普通の鯖で狩りしてるだけだった人は僕含めて、結構対策を練る必要があるなぁ。
負けず嫌いなので、殺されっぱなしは性に合いません(´д`;) 
倒せる相手、倒せない相手をMobと戦いながら見極めるのがこの鯖をうまくわたっていくコツだなぁ。