新年の計は

ってことで、ちゃんと元日から日記をつけておこう。
去年の元日はおそらく日記をつけてないはずだし。実家のネット復旧させてなかったから(笑


とりあえず、30日の昼過ぎにこっち帰ってきて、今日の夜まで騒いだ。
30の夜にHUB、ちぇる、暇人とでインドカレー→カラオケ。
なんでダベるのにインドカレーやねん、とつっこむなかれ。
全員帰省組だから岡山のおいしい店とか飲み屋をほとんど把握してなかったわけで。
なにこの適当っぷり全開な集まり。幹事だーれー?
・・・僕でした。まじごめん。


31は高校のときからの恒例行事ってことで、中学のときからつるんでるやつらと麻雀→鍋→初詣→鉄拳。
まぁ、ぜろどら様がOFF会行ったまま帰り損ねるという暴挙をやらかしてすっげー怒られてたわけだが。
なんで下宿してる奴らが100%出席で、地元に残ってる奴がいないんだよ・・・w
あと、日本酒を本格的に飲むのは初めてだったんだけど、結構いけました。
まぁ、比較的甘口だった、ってのもあるんだけど。


んで、今日は大晦日の面子にぜろどら加えてカラオケ。当然のごとくアニソン縛り。
オーケー、いい加減ネタも尽きてきたぜ。
アニソン縛りで歌うことに皆が白けるのが先か、ネタが尽きるのが先かは不明。
というかそもそも、来年以降集まれるのかどうかが不明(笑
人はこうして大人になっていくんですね・・・(違


そして、帰宅予定まであと四日あるのに、知り合いが全滅してる罠。
っちょ、おま。
服買って、部屋の片付けして、で家でやること終わるんだよなぁ・・・。
卒研の題目を実家でしようと思ってたんだけど、先輩の卒論を実家まで持って帰って忘れたらコトだから置いてきたんだよな。
こうなりゃ予定前倒しにして、名古屋のほうで卒論のテーマ、サクっと書いてからROするのも手かな。
まぁ、とりあえずは溜まりに溜まった本を明日か明後日売ってきます。