溜まりに溜まった

電撃hpは一冊も買い取ってもらえませんでしたorz
あれが一番場所とってたのにぃ・・・。あと、なぜかマリ見ても全部断られた。
世の中は不思議で一杯です。


まぁ、ぶっちゃけ持ち出す量に限界を感じただけで、売りたい本があと100冊くらいあるんだけどね。
こいつらは、まぁ、春休みにでも回すかなぁ。
んで、今日は服買ってきました。正月のバーゲンに巻き込まれたくないので、よりにもよってユニクロ
いやー、安いね。上着三着買って5000円ってどないやねん。
さすがにこの値段だといろいろと不安になってくるなぁ。
今度はもっと時間作って、ちゃんとしたとこに買いに行こう・・・。


さて。冬休みも残すところあと一日。
今日は思う存分睡眠をとっておくとしますかね。
んじゃおやすみなさーい