凹む

今日から大学行って来ました('A`)
ていうかうちんとこの部屋は昨日の時点でほとんど来てるとかもうねorz
はい、もっとまじめに大学行きます・・・。
んで、今日行ったら仕事が増えてる罠。そうですか、卒論の目次は今日だけで上げろと・・・。
いや上げたけどさっ!来週の研究室見学の準備が増えてるせいで、週末はそれにかかりっきりになりそうな予感。
研究やーらーせーろーよー。
いやもうまじでまじで。先輩の目次と半分くらいかぶってる上に内容が少ないってのはイジメかと。


んでもって。
とりあえず、生涯最後と思われるお年玉で財政もなんとかなりそうなのでゲームとキーボード購入。
前から欲しかったんだよね、LogitechのS510。ワイヤレスキーボードまんせー。
机の上がよりスッキリ。よきかなよきかな。
手前のレストがちと邪魔くさい感もあるけど、まぁこれは慣れかなぁ。
とにかくフラットタイプのキータッチ感がたまらん。
あと、セットのマウスが何気にインビジブルオプティカル+受光部がキーボと兼用の無線なので迷わず採用。
無線だとROしてるときに、ハエとかテレポのあと三秒くらいマウスが効かないって問題があったんだけど、
別にウルドはハエ飛びあんましないしな。
でも、とりあえずカーソルの移動速度は有線並まで減速させた。
ここらへん、やっぱりゲーム基準な僕はもうだめかもわからんね


さ、無駄遣いも終わって、今年一年、というよりはまず今年度を無事に乗り切るため頑張っていくかな。