んでもって

以前、キャプチャーボード買ったとは書いたんですが。が。
ここ最近、急激にアニメの視聴回数が増えてるような気が・・・。
いや、普通のTV番組の視聴も増えてるから偏ってはいないんだけど。
やっぱネットとか作業しながら番組表見れるってのはいいなぁ。
今まで新聞とかTVガイドすら買ってなかった僕の生活態度に問題があったのかもしれんけど。
んで、今期はFateとかしましに、以前からのCanvas2で、毎週三本録画になりそうw
Canvas2はいい加減積みアニメと化してるのでそろそろやめようかしらん。
圧縮すらめんどくさいって感じだからHDDくいまくりだし。
PCでキャプ始めたら、1TのネットワークHDDとか欲しいって気持ちもわかってきた。
まぁ、それはなしにしても、200Gくらいは増設したいなぁ。