なんかカテゴリ使うの久しぶり

むやみやたらとマビノギが熱かった。
基本プレイ無料、サポートサービス半額になってからほぼ一月にして、ようやく全盛期のころのメンバーが復帰。
あやとん、ジム、さぎりん、わいすあたりの復帰+あやとんの知り合いといろいろ遊んでました。
知り合いが僕よりやってない期間長かったからG3は諦め気味だったんだけど、あやとんが持ち前の廃根性で
僕を軽々と抜かしてくれちゃったし、あと一人都合つけばG3も身内だけでいけそうだ(笑
ヒイセとちぇるも、暇だったら1000円課金してマビノギやろーZE
スキルの6制限解除と、保護15までの道のりがかなり楽になってるから、中級が程よく楽しめるしね。