ここ最近は

1stキャラのスママスター、および2ndキャラのG1クリアと育成あたりを目標にチマチマとやってたり。
2ndキャラ、エンチャキャラだったのでいまだにミルスマFなんですが、そろそろつらくなってきた・・・。
とりあえず、ヒール9にしてからCまでアントレ→LB9まで上げるのがすでに決定。
そっから転生するとして、LB9→5と、スマorミルF→9まで、どれも必要APがだいたい30.
三回転生なんてしてたら春休み終わっちゃうので、どうしたものかと。
まぁ、G1クリアも目標にいれてることだし、ミル9にするのが一番いいかなぁ。
あの世で安定して戦えるようになったらサブキャラでも3週転生までにレベル35はいけそうだし。
やばい、やることがだんだん単調になってきたぞ(笑