打ち上げー

発表終了→実験室で打ち上げ→ボーリング→自宅待機→徹カラの流れ。
原稿も提出してるし、ってことで、土曜日で助教授でてきてるだろうから後が怖いけども今日は全休(´ー`)y─┛~~
すっげーのんびりしました。
溜まってた録画番組の圧縮もできたしな!


んで、ボーリングなわけだが。わけだが。
とりあえず117、123でアベレージ120。可もなく不可もなく、って感じかな。
個人的に、アベレージ140くらいまでは伸ばしたい。まぁ、うちの研究室入ってからは
着々とアベレージ上がってきてるし、いずれなんとかなるか。
今回は、助手の先生が景品にiPodshuffleを出してくれるとか言う素敵イベントだったんで、皆本気でやってた(笑)
まぁ、僕らのチームは調子悪くて早々に諦めてたわけですがorz
5フレーム目で33ってどうよ、俺・・・('A`)
優勝チームは、チームアベレージで140超えるかどうかってとこだった。
やっぱこの研究室おかしいって、ぜってぇw
上位に食い込むにはアベレージ150は必須とかホントどうかと思う。
以下、カラオケで歌った曲のメモ。今回はあまりにも酷すぎます。
グングニル、カルマ、車輪の詩、ONIGUNSOW、モノクローム、SOUND OF DESTINY、Shooting Star
Stay Awayinnocent starterETERNAL BLAZE創聖のアクエリオンリンダリンダ
Realize、DEAD SET、Fragment〜The heat haze of summer〜、恋わずらい、歩み
ドリルでルンルンクルルンルン、戦え!ガチャフォース