むしゃくしゃ

タメの奴らから「僕らがやらなくても○○君がやってくれますよー」とか影でも面と向かっても言われるようになった罠。
そりゃここ最近、「お前ら言ってもやらんがなー」と揶揄してはいたが、元はお前らが仕事しなかったからだろと言いたい。
まぁ、僕も大概口と性格悪いんで人のこと言えやしないんだけどなー。
まったくもってやってらんねぇ。
あー、早くDVDとどかネェかなー(またそれかよ


とりあえず、研究室のホームページ作成が波に乗りそうな予感。
まぁその前に学会資料がどでかい暗礁に乗り上げたわけですががが。
前書き含めて6割くらい直されたよ!たよ!
どう見ても他人の文章です。本当にありがとうございました。
他大学が二つだけとはいえ、やはり外部が相手となるとチェック厳しいなー。
こりゃちゃんと腰を据えてまじめに書かねば。
またしばらく修羅場かなぁ。