もしも明日が晴れならば

ギャルゲーのレビューかますのなんてほんと久々だなぁ。
#と思ったらホロウのレビューっていうか感想っていうかを書きなぐってた。


まぁ、Dear My Friendでくそはまってしまったのでライター買いです。
とはいっても、前作はぽんこつと巫女の人のは外れてたんで、当たりキャラは全部サブライターでした、
みたいなオチがつきそうで怖かったのは秘密。
とりあえず、拝み屋の人クリア。
ぶっちゃけ泣いた。だからさー、演出が卑怯なんだってば!(笑
挿入歌ってのは本当に重要ですね。てか、なんでファンタジーな設定入ってるのに今回はここまでいい話になってんだろ。
お話の筋自体は・・・ちゃんと通ってる、かな。
特に違和感も持たずに読み進めることが出来ました。
っていうか妹怖いよ!
あれやべー、超やべー。ねーちんとか彷彿とさせるんですが。
いや、言動だけだけどね。


まぁ、ここ最近見なかったほどの良作。NYAONさんのシナリオは今度から買いで問題なさそうであります。
さ、二週目クリアしてくるか・・・。