もしも明日が晴れならば

二日連続で十人以上がこのキーワードで飛んできてる罠。
まぁ、X-Navigatorでもまだレビューサイトへのリンク張られてなかったし、しゃーないか。
正直、今現在も原稿からの逃避真っ最中なのでレビューかけるほど余裕はない。
ないが、ここに飛んできた人のために、簡潔に購入に走るか否かの判断材料になりそうなとこだけ列挙しときます。


・音楽はもろにDear My Friend。ていうか挿入歌とか「あれ、これ前作?」とか思った俺もうだめぽ
・シナリオ・・・は、まだ珠美クリア+つばさルート終盤なのであんま多くは語れない。
 ただ、珠美シナリオだけでもそれなり以上の価値はあったんじゃないかと思う。
・クオリティを前作にたとえるなら、都香とか小麦と同等orそれ以上くらい。
・でも、ファンタジー要素多目です。前作の月夜の設定が許容できなかった人はやめときましょう。
・主人公が優柔不断です。それも、鈍感じゃなくて気づいてる上での優柔不断。
・ねーちん注意。途中、かなり飛ばしたサイコさんっぷりを発揮してくれます。
 ねーちんの意味がわからない人は、思う存分予備知識無しプレイの上、ガクブルしてください。
・絵は基本的に一定以上ならあんま気にしないんですが、まぁくすくす氏の絵柄は人気高いんでここで語るほどじゃないでしょ。


こんなもんかー。とりあえず、今日の帰宅は21:00くらいになりそうなのでつばさルートクリアしたら
そのまま就寝コースぽい。
明後日リハーサルな上に、さっき帰ってきた原稿がヤバイくらい直されてるしな!
明日は原稿朝イチで提出してからパワーポイントの修正+追加じゃよー・・・