えー

代打福留は完全なミス
そんなふうに考えていた時期が
俺にもありました


福留ネ申!!!!!1111
というわけで、日本快勝おめでとうございます。
韓国に勝ったつーても、これまで二回負けてるからそこまで喜んでいいことじゃないのかもしれんけどね。
まぁ、ボブとかボブとかボブとかでグダグダやし、過去の成績はあんま考えないほうが身のためか。
2次リーグでの韓国戦でも、韓国の先取点の直前に、向こうの観客がイチローの邪魔したみたいだしな。
人を呪わば穴二つか。多分日本人も十分すぎるほど韓国呪ってると思うけど(´ー`)y─┛~~


しかしまぁなんつっても、福留のホームラン、上原の神がかった投球、イチローのチャンスメイクと見所が多かったようで。
まぁ、イチローの作ったチャンスは全部松中が台無しにしてたけどw
なんで松中はチャンスであんなに打てないんだろ。去年のプレーオフのこともあるし、やっぱプレッシャーか。
それでいて、試合の流れを変えたのは松中の単独2塁打だってんだから、イチロー報われねぇー(笑
まぁ、これで残すところ21日の決勝だけとなりました。
ここまできたら優勝してくれー。
なにはともあれ松坂様超ガンバレ。