大掃除の巻

朝八時起きで
大掃除→マシンルームの配線変更→大掃除→飲み会→ボーリング大会
_| ̄|   (((○
いやもう疲れたね!
マシンルーム、マシン8台+TV+DVDレコーダー+ダウンスキャンコンバーター分の電源・ディスプレイ
LAN・スピーカーの配線をいっせいに変更。
というか床掃除するために除去(´д`;) 
使ってないケーブルが10本以上出てくる時点でいろいろと見直したほうがいいと思います。
で、全部終わったときに助教授が
「おっかくん、こないだ外したデータリンクシミュレータラックに戻しといてね」
(∩゚д゚) アーアー
ちょ、助手の先生がそれもう使わないっていうから放置してたのに!w
まぁ一台数百万する機材だからできる限り使わないとまずいんだろうけどね・・・。
つっても、その配線した人、今日の大掃除来てないのに配線までしろとか俺カワイソス。
助手の先生に質問しまくりながら30分かけてなんとか配線終了。
・・・肝が冷えたぜ・・・。


飲みは、まぁ、いつもどおり。
忘年会のときと違って、酒がまだ選べたので随分マシでした。
まぁ新歓コンパのときと会場同じなんだけどな!
とりあえず、二度と紹興酒は飲まないと誓った。


んで、ボーリング。
計13名でやってきたんですが、125,110と平均よりやや低いくらい・・・か?
まぁ当然、うちの研究室だと最下層なわけで('A`)
で、終電が迫ってきたので3ゲーム目を残して解散の流れ・・・になるかと思われましたが!
「俺、練習したいんだけど」
先輩のこの一言が運命を変えたね、うん。
今日、うちに泊まりにきてる先輩と僕を含めて7名が残って13人分を練習するという流れに。
なにそれバカじゃない?


でまぁ、僕はM2の先輩と3人分のレーンでひたすら投げ続ける罠。
僕、先輩、交代で一人分という流れ。
・・・チームアベレージ150超えたんすけどー(笑
172とか初めて出したよ俺!
・・・だから練習で出してどうするよ俺・・・orz
まぁ、ある程度は自身が付いたし、次投げるときは皆いるときに150超えるのを目指すかな、っと。