うーがー

nirgiri2006-03-30

すでに卒業した先輩のディレクトリのバックアップとってたら、なんかtar.gz圧縮で9GB超えてる件について。
圧縮だけで4時間から5時間かかったよksg
しかもデータの退避だけでまた気が遠くなりそうだ・・・。
っていうかDVDにどうやって焼こう・・・。
ファイル分割しかねーかな、やっぱ。
大容量データどんとこいのこのご時世にデータ分割とかもうね、あふぉかと。



ちなみに写真は、昨日マシンルーム内を整理した後の、僕の担当区画。
なぜか整理も終わった後で教授に呼び出されましてね、ええ。
EIZOの24インチ液晶もう一台もらっちゃった(´ー`)y─┛~~
うれしいけどうれしくねぇ〜。何に使えっちゅーねん。
というわけで、写真のなか、手前のついてるディスプレイから左へ順番に
19インチ、24インチ、24インチ、17インチとなりまーす。
pgrrrrrrrrrrrrrrr
一台くらい持って帰りたい。
明らかに期待されすぎです。誰か他の奴担当にしてくれ。マジでプレッシャー嫌い('A`)