ああめんどくさいめんどくさい

DVD・CDの作成が出来ないマシンのバックアップを取る作業が回ってきて鬱な今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
ちなみにデータ量はDVD6枚以上だそうです、おっかです。


・・・もうね、あほかと。
しかも、tarにして、DVD-R作れるマシンにデータ移動してから焼くんだけども、その間も
サーバ使うってんで作業は夜間だってよksg。
しかもVNC、どっか設定ミスってたもんだから現在大学のマイマシンにログインできません。
結果、どうなるかというと。


4GB分DLしてまs
・゚・(ノД`*)・゚・
めっちゃだるい。超だるい。
明日はVNCの設定ちゃんとしとかんと本気で死ぬ。
いちいちこんな量のデータをDLしたくねーっつーの!!!11
まぁ、一番大きいデータサイズのやつは寝る前にDLセットして寝るとするか・・・。
せめてtarするときに、20GB分くらいtarしても処理が重くならないCPU積んだマシンが使いたい。