そろそろ

foodのカテゴリが必要かな。
というわけで、今日は矢場とん味噌カツ食ってきました。
つっても僕は、地元の友人が遊びに来るたびにここ紹介してたんで、今日は毛色の違ったもの食ってみた。
ひれかつにアスパラ巻きをチョイスした盛り合わせ定食ー。
以前ここで味噌カツ食ったときはやたらと肉が硬かった印象があるんだけど、今日はおいしく頂きますた。
今まで金ないときばっか行ってたもんでわらじやロースばっかだったんだけど、ここまで違うもんなんやねー。
ひれの力恐るべし。
どうせ外食でカツとかステーキつったら1500円は軽く超えるだろうし、今度からは多少値が張ってもひればっかにするかなw
中途半端に高い金出して、硬い肉掴んだら泣けてくるしなぁ。
というわけで、矢場とんの他のメニューはいざ知らず、ひれかつはオススメであります。



でもって、飯食う前にピーター君が服買いたいつってたんで同行。
春物のアウターがもう一個欲しかったんで、ジャケット中心に物色してきますた。
ダークブラウンのいい感じのジャケット(定番とも言う)があったんで一着購入。
ノリで、中に合わせるシャツまで購入。金ぶっ飛んだー。
いやもう、今日はひたすらに散財の日でした。
なんでゲーム売って14400円ゲットしたのにさらに金下ろしてんですかね僕?