この青空に約束を―

というわけで、バッチリと買ったわけですが。
しかもA.C.E2と一緒にな!
・・・いまだにA.C.E2手付かずですorz
ま、まぁ、こっちが明日には終わるし、火曜日からはA.C.E2やってくかな。


でまぁ。雑感なわけですが。
相変わらず丸戸さんはいい仕事してますね。
神がかったシナリオはないけど、全部のシナリオが佳作以上ってのは安心してプレイできます。
今んとこの個人的シナリオランクは
海巳>会長=凛奈>宮穂
かな。会長とメインヒロイン二人のうち、どっちかはパルフェとかに存在した「裏ヒロイン」だと思ったんだけどなぁ。
前二作のような神がかったシナリオのキャラはいなかったです。
設定的に、丸戸先生のツボキャラがいなかったんでしょうか(笑


残る二人終わらせてから、全体的なシナリオの感想まとめて書くかなぁ。
今日はもう寝ます。