今日から新学期

まだ入学してないけどな!!!!11
これぞ持ち上がり組の泣けるところ。
いやまぁ、名大行った奴らも春休みのうちから研究室に顔出したりしてたみたいだから、
引越しの手間考えたらお互いとんとんなんだろうけどね。
ここを見てる院志望の人に一言言っておこう。


大学院は、お金を払って仕事しにいくところ!(ぉ


好きで行ってるのに、就職したほうがよかったかなぁ・・・と毎日つぶやいてしまうジレンマ。
世の中は矛盾に満ちています。
とりあえず、今期最初のシステム管理者のお仕事はほぼ終了。
旧M2と就職したB4のアカ凍結処理に、新B4のアカ作成、去年在席してた面子のホームディレクトリのバックアップ、と。
明日大学で5枚ほどDVD焼いたら全部終了だ〜。
めっさ疲れた(´д`;) 
来年のM1のために、やりかた伝えられる程度には覚えておかないとなぁ・・・。


以下はこの青の感想書きなぐり。
オタ推奨な内容のうえ、ネタバレも気が付けばしてる可能性大だから一応隠しとこう。