この青空に約束を―

終了〜。
結論。買い。
ただし、パルフェに比べて全体的にシナリオの質が高い分、里佳子シナリオのように強烈なものはありません。
その点はご注意ください。
萌えというかどうか知らんけども、キャラの個性がとにかく際立ってます。
沙衣里とか沙衣里とか沙衣里とか。
あのダメっぷりは立派な個性ですね!しかも天然でもないし(笑
あとは、隆史さんと航のコンビは設定勝ち。
「ハプニングじゃないから。運命だから」はまじで名言だw
まぁとにかく、楽しませていただきました。
隠しキャラさんのシナリオはもうちょいボリューム欲しかったなぁ。
最後のCGに繋げるまでの布石がもうちょい、もうちょい・・・っ!