徹夜明けの会議

カラオケの後、レゾ、ピーター、パパさん、僕による「3分で終わる少女漫画的ストーリー」作成会議がだめぽ。
心底こいつらダメ人間だー、って感じの会議を徹夜明けに1.5hも続けるのは精神的にもきついね(´;ω;`)
内容としては以下の通り
・PCのモニターから男の子が!
・ロザリオロザリオ
・男の子と女の子の苗字が一緒
・男の子が女の子に、女の子が男の子になれば、かしましみたいな展開でも大丈夫!
・弟が6人
・ロザリオロザリオ


以上のことから、どんな内容だったかはお察しください。
とりあえず、少女漫画と、ときめもGSみたいなのは厳密には違うと思うんですがどうでしょう。
あと、ピーターがことあるごとにロザリオ言ってて吹いた。マリみてのブーム自体はもう去ってるよ!
少女漫画とBLとときめもGSみたいな感じの路線とまぁ、混沌とした方向性。
以下に皆眠かったかがわかりますね(´ー`)y─┛~~
これ書いてる現在、寝起きでまだ僕の意識もボーっとしてる件。
もしかしたらこの日記は後で消すかもね!