おーけー

誰だ。「おっか ピーター 日記」の検索ワードで来た奴wwwwwwwwwwww
推測するに、U君かH先輩だと思うんですががが。
ぷーや先輩はmixiからくるだろうし。
まぁ、ぶっちゃけT研内の犯行と思われます(´ー`)y─┛~~


あと、「天使ポリン 時間割り」で来た人へ。
あんなもの、いちいち記録してるほどミミっちいギルドもないでしょうから、諦めて自分の足で探しましょう。
深夜11時くらいにポリン島にキャラ置いて、天使ポ殺害の現場に居合わせるまで粘りなさい。
んで、見かけた後速攻で寝て、5時間くらいで起きましょう。
1時間周期かつ、溜め込みとかしない限り即殺されるモブなんで、まだ計算しやすいし。
あとは早朝のボス狩りタイムを満喫してください。
あ、天使ポc出たら言ってね。僕が有効に使ってあげるからヽ(´ー`)ノ