7月分コミック購入予定表

mixiに上げる前に、まずはこっちで書いておくかな。
こっちのほうが、過去の記事の検索はしやすいし。
しかし、どうしても見にくいのだけはなんとかならんかなぁ・・・。


#追記。
#PREタグ使ったら、とりあえずちゃんと見れるようにはできた。でもこれ、mixiだとどうしよう・・・。



7/05 白泉社 桃子マニュアル
7/07 一迅社 ティンクルセイバーNOVA 2
7/10 角川書店 らき☆すた 3
   マッグガーデン ARIA 9
7/12 双葉社 こどものじかん 2
7/19 集英社 華麗なる食卓 21
白泉社 V・B・ローズ 7
紅茶王子の姫君
7/22 スクウェア・エニックス 鋼の錬金術師 14
ヴァンパイア十字界 7
7/26 少年画法社 HELLSING 8
7/27 メディアワークス GUNSLINGER GIRL 7
ToHeart2 2
はやて×ブレード 5


あ、PREタグ使ったら購入済みのやつ、横線で消せないじゃん。
・・・まぁ、いっか。購入リストの中で借りたいものがあれば、記入してある発売日を過ぎたら
僕本人に聞いてみてください。たいてい買ってると思うからw