ほっと一息。

先週一週間、これでデータ取り直しとか、却下くらったらどうしようかとビクビクしながら
実験してたおっかですこんばんわ。
無事、データにGOサイン出ましたので、明後日の中間報告のためにせっせとグラフとか原稿とか用意してます。
あとは、教授のOKがでればほぼ確実に学会エントリーです。
金沢かあ、魚介類食いに行きたかったんだよね・・・(*´д`)
高校の修学旅行は、同じ班に魚介類大嫌いとかいう戦犯が潜んでいたので
海鮮丼も寿司も食えませんでしたorz


んでもって、とりあえずレギオス2巻読了。
いやー、マテリアルナイトの迷走(いや、個人的に嫌いじゃなかったんですが)から、
また万人ウケは望めんだろうなー、と思いつつ読んでみたらあらビックリ。
普通に面白いじゃありませんか。しかも万人ウケ(この場合はオタ限定ですが)しそう。
まぁ、ちゃんとパラレルワールド近未来SFファンタジーって感じで今後が楽しみな一品です。
もうちょい暇が出来たらまたBooksカテゴリ増やすかも。
んじゃま、今日は寝るます。
明後日の中間終わったら若干楽になるかしら。かしら。