おひさしぶりです

というわけで,いろいろとゴタゴタしてました,っと.
んでまぁ,ゴタゴタの次はドタバタってことで,コミケ三日目に日帰り参加してきますwww
アホだこいつー.
店舗委託されない奴を少しでも多くゲットしてきます.


んで,うたわれるものラジオの話とか.
前回,第5回はゲストが声優さんでなかったからなのか,縄張り争い(まて
がなかったからなのか,終始なごやかであまり刺激がなかったんですが.
いやー,今回は凄かったね.
ゲストが男性,つかオボロボロボロってことなので特に縄張り争いはないんですが,
私生活,というか漫画喫茶生活が暴露されてるのにワラタ.
柚木さんにことあるごとに漫喫行くの?と突っ込まれてるのが可哀想過ぎる.
このラジオ聞いてると,ほんとアニメ見るのがつらくなってきますね.主に腹筋が.


ドリグラに挑戦のコーナー,「ハクオロとカルラ」「肉」「愛」で放送できないんじゃないか・・・
って呟くオボロが印象的でした.
原作ゲーム考えたら不適切でもないけど,さすがにまずいだろうwww


つか,終盤に行くにしたがってどんどんとヤバイ内容が.
ハクオロ仮面のペーパークラフトに萌へえええええええええええ!
って絶叫する柚木さんが楽しすぎる.
はぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(はあと
ってほっちゃんきたーw
ここまでやられると,何割かは素が入ってるんじゃないかとwww



そして,インフォメーションコーナーでバキューンとかオフレコ効果音きたー.
まぁ,問題発言ってわけじゃないみたいですが.
んで,ホスト部のキャラソンを打ち合わせで歌えみたいなこと指示されつつ,
歌い終わってから「そこまで歌ってくれると思わなかった」って言われるオボロカワイソス.
「だって!打ち合わせのとき歌えって!」
オボロの素の叫びが!
役柄がへたれシスコンのせいで,常に弄られる運命なんですかね,この人w


いやー,浪川さんとかカルラの中の人がきたら凄いことになりそうですね.
今週は一週間ぶりに笑わせていただきました.
ごちそうさま.


んじゃコミケいってきまーす.