やってまったー

iPod shuffle様がお亡くなりになったので,代わりになる携帯ミュージックプレーヤーを
注文しました.
iPod shuffle(512MB)を,APPLE STOREで(どどーん


俺はもうだめだーw


いや,ほら,ね?秋口あたりにiPodの新モデルが出るだの出ないだのって噂を
未だに信じてるんですよ僕は.
でもそれまで音楽無しの生活とか我慢できませんよ,ってなわけでこうなった次第.
初期不良品を修理した奴だから,2000円ほど安いしね.
5800円なら,サブとしてもまぁ許せるかな,って感じです.


で,問題は,だ.12日か13日に帰省しようと思ってたんですが.
昨日注文したのに,到着予定日が8/16ってのはどういうことだ・・・っ!
結局二週間は音楽なしなのね・・・orz


#追記.
たった今メールチェックしたら,本日発送しましたとか (  Д )゜ ゜
これはこれですげーぜAPPLE!
というわけで明後日からはまたLife with music!