どいつもこいつも

うたわれラジオ大好きだなwwwwwwww
昨日の更新だけで,70件以上のうたわれ系ワードに引っかかってる罠.
まぁ,アニメ本編や原作ゲームを食いそうなラジオってのは確かに貴重も貴重ですが.
かくいう僕も,音泉のプレミアサポーター登録しちゃった(´ー`)y─┛~~
ついでに言うと,DVDボックスも予約しちゃtt(ry


落ち着け俺・・・!orz


まぁ,amazonで25%offだったからなんですけどね.
さすがに2巻以降は考えます.1巻の時点で手遅れとか言うな.


しかしあれだねー.昨日更新分はマジでありえなかった.
ディレクターが早めの進行しようとしてるのに,気が付けば50分超になってるとかもうねwww
ディレクターに吐き捨てるように愚痴ってる沢城さんが印象的でした.
ネタバレ的にセリフ引っ張ってきて感想とか書いてもいいんだけど,
基本的にネタバレしないようにしてるの忘れてた.
というわけで,気になる人は今すぐ聞いてみるんだ!
幸い,金曜更新分って月曜の午前中まで聞けますしねー.


今日はこれから時かけ見てきます.
午後イチくらいで行こうと思ったら,監督の舞台挨拶が入ってたから断念した件.
並んでまで見ようとは思いません・゚・(ノД`*)・゚・
てことで最終分で見てきます.
んじゃいてきまー.