難しいな

大学で何食わぬ顔をしながらうたわれるものラジオを聞くのは(ぇー
いやもう,この番組だめだーw
アルルゥ役の沢城みゆきさんが今週はゲストなんですが,これがまたハッチャけてるわけで.
途中,すーげー冷めた感じの突っ込みに切り替わってからが楽しすぎる.
いや,前半の柚木さんに怯えてるあたりも面白すぎるんですが.


というか,いろんなとこの感想でも書かれてるんですが,ドラマCDとかラジオ聞いてると,
毎週のアニメを笑わずに見るのが困難に・・・っ!
エルルゥがどう見てもストーカーです.本当にありがとうございました.


おっかしいなー.柚木さんって既婚者でお子さんもいるはずなんですがねぇ.
ここまで役に入りきれるものなんだなぁ(笑
役者・声優って偉大ですね(ぉ


まぁ,この番組はあれだ.
とにかく振り回される小山さんを愛でるラジオってことでFA?