だーめーだー

うたわれるもの関連の音周りが面白すぎるwwwwwwwwwwwwww
というわけで,うたわれるもののドラマCDを購入してきました.
脚本書いた奴でてこい!!!
もっとやってくださy;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


いやもう,ほんと面白かったです.
音泉のうたわれラジオも,この人が裏で糸引いてるんじゃないだろうかw
トウカがクキェーだったりキェーだったりオボロがヘタレだったりたまりません.
アニメのほうではトウカが凛々しすぎてなんだかなー,といった感じだったんですが,
なるほど,音媒体のほうでつりあいを取るんですね(違


これは大学にも入れようかな・・・w
聞いてるところを見られたり,聞かれたら打ち首物ですが('A`)
さ,次は本日放送のアニメ17話で,金曜日はラジオの4話目だー.
いかん,このままだとDVDボックスに手を出しそうだ・・・orz