とりあえず

一日帰省したー。
まぁ、明日帰るんだけどなっ!
正直めんどくせぇ・・・w


とりあえず、当初の目標は果たしたんで、あとはゆっくりして
明日帰るだけです。
つーか実家のPCおせぇー。
メモリ256でXPはさすがに厳しいっすねぇ。
年末に帰省したときくらいには、メモリ増設しておこうかなぁ。
ノートン大先生が動いているせいで、やたらめったら重いっすわ。
メモリ512二枚くらい買って、一気に二枚とも刺しちゃおうかしらん。


とまぁ、年末の予定でも立てつつ、これからうたわれラジオの三回目を聞いてきます。
いやもうまじでお勧め。
柚木さんのはっちゃけっぷりがおかしいです。
この人、こういうキャラなのかな・・・w