まぁ

こんなくそテンション低い日記をトップに表示させるのもなんなので,
いい加減明るい内容のものでも載せていくかな.


というわけで,ヴァルキリープロファイル2 シルメリア,順調に停滞しております(ぁ
いやだってほら,やる暇ねぇんだもん!
毎日毎日,頑張ってるんだよ!
・・・まぁ,小説とか漫画はちゃんと買った端から読んでますけどね(´ー`)y─┛~~


ついでに言うと,ブレイクエイジ小説版のオフィシャルガイド,やっとこさ重版かかったみたいなので
amazonにて注文.1500円以下だったのでどうしようかなー,と思いつつ.


真っ先に思い浮かぶアイテムが全てリリカルなのは関連なのは正直どうかと思うよ,自分orz


てなわけで,リリカルなのはサウンドステージ03注文.
無印SS一枚も買ってないのに,A'sのSSは既に揃ってるぜふぅーははぁー.
ネタバレ回避もろくにせずに,とにかく先を知りたがる性格ってこういうとき微妙っすね.
まじでまじで.


ま,そーいうわけで,本日発送されたようで.
明日の午前中に届くようなら,大学で聞いてやろうかな('A`)