うたわれるものラジオ第七回

というわけで,気が付けばラジオカテゴリの登場だー!
日記書きながらラジオ流して反芻しつつ,適当に書き散らすカテゴリ.
3行〜40行くらいの間で揺れ動くことでしょう.


今週はゲストさんがいなかったようで.冒頭から「いつもならここで邪魔者が・・・っ!?」
ゲストがいないことに逆に驚く柚木さん.いやまぁわかるけどさwww
ちなみに,現時点では次回更新分のゲスト情報が書かれていないようで.
二週連続ゲストなしはちょいとさびしいかなー・・・.
いや,オボロ楽しかったから二週間分くらいは補給できたけどw


リスナーからのお便りで,ハクオロ×ベナウィ説浮上www
やばい,ベナアル並に奥が深い(まて
あなたの過激なファンに刺されそうで怖いなぁとか漏らす小山さんと,わたしにファンなんていませんと
断言しちゃう柚木さん.
や,さすがにその職業でその発言はまずいんじゃないでしょうかw


小山涼香さん宛のはがきに素で恥ずかしがる柚木さん.いくらお仕事とはいえ,
お二方とも家庭崩壊しないかと若干不安ですw
怖い話苦手な小山さんと大好きな柚木さん.
あー,なんとなくわかる.
って,毎年稲川淳二のライブにいくってのは好きにも程があるでしょwww


二人で寄り添って怖い話を・・・,とか危険な話題を持ち出す柚木さんをスルーし,
コーナーを無理やり打ち切るハクオロw
りきやは かれいにスルー をおぼえた!


そして唐突にトウカの旅行記.あれ,前にこれやったのっていつだkkうわなにをするやめろー
正直,ドリグラに挑戦は聞いてるほうは冷める一方なのでコーナーとしてどうかと思うし
こっちを増やして欲しいかな,って気も.
あーでも,普通に豆知識というか地方トリビアを紹介して終わってる(笑
もっとこう,そういう地域特有の風習から小山さんにアタックしないと!<どんなだ


フリートークのコーナー,小山さんの胸元はだけたワイシャツ姿に欲情し始める柚木さん.
ワイシャツから覗く胸元の魅力について語られて,声が裏返る裏返るwww
と思ったら,いきなりお便り紹介.ちょwwwwwwwww


りきやは かれいにスルー をつかった!


しかし,おまけDVDはやはり魅力的な模様.かなりの人が連動特典のために予約に走ってしまってるようで.
や,僕もなんですけどねー.
このラジオとドラマCD聞く限りでは,やっぱ期待しちゃうよねぇw
DVD箱2巻の話題がここで登らない場合,おまけがショボかったと思ってくださいwww


そういえばこの番組ってうたわれるものの情報番組じゃん,みたいな話題に.
ちょ,今第七回なんですけどwwwwwwwwwwwwwww
りきちゃん好き好き言ってるばっかりで番組下ろされちゃ困るし,とか柚木さんが今更発言.
大丈夫.好き好き言ってるからここまでの人気になったんですw
中原麻衣ちゃんとかに代わったらやだし!とか名指しで言うなよwww
中原さんがゲストにきてもどうやらマズイことになるようで・・・.


というか,これあと何回続くんだろう.
うたわれのDVDが全部出切るまで続いてくれないかなぁ.
アニメ終了とともに,だともうすぐだしなぁ.


そして気が付けば番組の締めに.
やっぱゲストいないと早いなぁ.というかこれでも番組の基本的な放送枠ぶっち切ってんだけどな!
小山さんの真面目なお芝居の宣伝とか.
なんか小山さんの所属してる俳優座って結構有名みたいで.
某24といい,うたわれるもの声優陣って結構芸達者というか,活動の幅が広い人多いなぁ.
おかげでひどい演技のキャラがいないから,安心して見れますが.


お,番組終わった.んじゃこんなとこでお開き.