追記

ウィキペディア内,小山力也柚木涼香の項目が見るたびに違うことかかれてるなぁ.
お二方とも,プロダクションでも家族構成について触れられてないから(当然です
憶測だの聞きかじりだの真実だのが混じった項目の編集が連続してますわ.


元からのファンじゃないから,ウィキペディア見るくらいしか情報源ないんだけど,
こういうとき,ウィキペディアって不便だなぁ.
大勢が注目しないような項目だと,知ってる人がほぼ正しいことかいて終わりなのに,
旬の話題な上に公式告知されてないものに関しては荒らしまで出てくるし.
はたして小山・柚木両人の家族構成やいかに!?


正直,ここまでくると細かいことは気にせず,脳内設定にのみ頼ってラジオを無心に楽しむのが
いちばんな気がしてきたwww
とりあえず,皆さんもこれからしばらくはウィキペディアの情報には注意しましょう.