あほーい

どこぞのよつびた!に触発されて、なんとなくちゃかぽことキーボード叩いてました。
さすがにここに載せるのはアレすぎなので、飽き性発動するより前に書きあがったら
またBlog一個立ち上げる予定www


さて、気が付けばもう8月も終わりですよ。
某大阪の小鮒くんがインターンでこっち来るっぽいので、おもてなしの準備も
しておかねば。


#つってもうまいもの食える店を調べとくだけだが。


現在の候補はハンバーガー・ひつまぶし・味噌カツあたりかなぁ。
あ、味噌煮込みうどんは僕が嫌いなので勘弁な!
讃岐うどんで育った僕に、あのぼそぼその麺はきつすぎるとです。


ああ、あとはマウンテンと味仙かなぁ。
前者はともかくとして、後者は名古屋の濃い味付け・辛い味付けの代表格だしね。
あと手羽先の山ちゃんとか、赤から鍋とか。ここらへんはむしろ飲み屋だね。
さあ、候補はこんなもんだ。
正直、自分がもっかい食いたいものばっかり挙げた気もするけどきっと気のせい!