先生怒らないから正直に前に出なさい

小山涼香でググってきた人wwwwwwwwwww


あなた、素質ありますことよ。今すぐうたわれるものDVDBOX章の一を
amazonで注文してきなさい!
え、僕?
予想通り、帰宅したら不在届けがありましたヽ(`д´)ノ
配達区域のいちばん隅っこってまじで死んでイイと思う。
午前配送だとかならず11:30過ぎるんだよね・・・。
こないだ13:30にきたときとか、思わず「お宅は13:30分も午前中に入るんですね^^」とか
口走りそうになりました、はい。


正直、時間指定守れなかったらなにかしらサービスなり謝罪なりつけてください。
本気でムカツクねん。時は金なり。




超脱線した。つっても、今日はもう話すことないんですけど(ぇー
いやだって、今日はリンク元見て吹いたから、とりあえず書いておこうってだけだったし。
Googleで小山涼香で検索するとトップに表示されるおっかでした。
ではごきげんよう