まぁなんといいますか

nirgiri2006-08-30

どいつもこいつもうたわれ大好きだなwwwwwwwwww


というわけで、面白かった検索ワード適当にまた書いてみる。


1.エロルゥ


サプリズムさんとこ見たあとで使い始めた単語なのに、使用回数の問題であそこより上に表示される件。
ほんまごめんなさいorz
でも実際、あのエルルゥはエロいと思うんだ。


2.あんかけ われもの
ご ご ご ご ご ご ご ご ご
投稿者本人様キター?
ぜひ次回も漫喫の人を弄れるような面白いネタ頑張ってくださいませ。


3.ハクオロさんと一つになれました
い い か ら お ち つ け
何をどうすればこんなワードで検索かけるんだよwwwwwwwwwwwwww

しかも複数、われものラジオの感想が引っかかっててうける。
Googleって面白いなー(棒読み


んじゃ寝ます。おやすみなしあ。