うおう

気が付けば3ヶ月丸まる空いてましたYO!


まあなにがあったかっちゅーと,9月の学会準備に,学部生の中間対策が必須になってきたのと,
mixi書くだけで疲れきってしまうようになったのですかね.
忙しいのはいかんよやっぱ.




まあ,ここ最近は若干ましになってきたんで,サモンナイト4とかスタートさせてたり.
ぶっちゃけmixiのほうは引きこもりプレイ日記となってますorz
ポム子可愛いよポム子.ユニット参戦フラグみすったので,二週目確定ですが(つ∀`)
攻略本なしでシミュレーションゲームプレイすんのはまずいね.




んじゃまぁこんなもんで.
いずれはてなのほうも週4更新復活させたいにゃー.